2015年2月14日土曜日

「絵画ブローチづくり」ワークショップのお知らせ

















突然ですが、来週と再来週、ブローチづくりのワークショップを行います。
 
その名も「絵画ブローチ」

カフェのようにまったりと楽しめる空間にしたいと思っております。

少人数制ですので、ご興味ある方はお早めにお申し込みくださいませ。
 

以下、詳細です。


~大人の工作ワークショップ~
「絵画ブローチ作り」
 
子どもの頃のように、時間を忘れてものづくりに熱中する…
あたたかいお茶とともに、ゆっくりとアートな時間を過ごしませんか?

今回は土台となる木の板にアクリル絵具で自由に絵を描き、ブローチを作ります。
小さな板なので、絵が苦手な方でも気軽に取り組めます。

アクリル絵具の使い方、絵を描くコツ、お教えいたします。

身につけられる、小さなアート。
ブローチに自 分の思いを封じ込めて持ち帰りましょう。
 
【日時】

第1回目 2月21日(土)  13:30~15:30
 
第2回目 2月28日(土)  13:30~15:30  

(※第1回目と第2回目の内容は同じです。ご都合のよろしい日程をお選びください。)

【場所】

アトリエはなむぐり

京王線調布駅 
徒歩16分  もしくは調布駅よりバスで5分

(詳細情報は参加申込者へお伝えします)

【参加費】

1500円
材料費込み、お茶とお菓子付き

両日とも定員5名 (先着順)
 
【持ち物】
 
細めの水彩筆(なければお貸しいたします)、筆記用具
 
その他の道具はこちらで準備します

【お申し込み・お問い合わせ】

下記アドレスにお名前・ご連絡先メールアドレス
お電話番号をご記入の上ご連絡下さい

mtsuku22@yahoo.co.jp

 
講師・仲築間 三幸(なかつくま みゆき) 画家
個展やグループ展で主に油彩画の作品を発表しています

0 件のコメント:

コメントを投稿